お知らせ

2020/04/09緊急事態宣言発令に伴う協和ハウジングの方針と対策

協和ハウジングは、政府による緊急事態宣言の発令に伴い、新型コロナウイルス感染拡大防止のために以下の対策を講じます。
 
<モデルハウスご来場につきまして>
当分の間、事前にご予約いただいた方を優先的にご案内させていただきます。
できる限り不特定多数の方との接触を避け、安心してご見学いただけるよう、ご見学日時を調整させていただきます。
フリーダイヤル:0120-14-3323

※来場状況によっては、他のお客様もいらっしゃる可能性がございます。
 できる限り配慮させていただきますが、ご了承の程、よろしくお願いいたします。
 
<イベント等につきまして>
お客様の安全を考慮し、多くのお客様にお集まりいただくイベント
(完成見学会など)については、当面の間、中止とさせていただきます。
 
<取り組み>
スタッフおよびアドバイザーはマスク着用にて対応させていただきます。
感染症防止対策として、アルコール消毒液(及び手袋)を設置しておりますので、手洗い(及び必要に応じて手袋着用)のご協力をお願いいたします。
※マスク・消毒液・手袋等、備蓄分が無くなくなりました場合は、上記取り組みが出来かねます事ご容赦ください。
 
お客様に安心してご来場いただくために、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
 
また、施工現場につきましては、感染拡大を防ぐため、閉め切りでの作業は厳禁として常時換気を行い、同室多人数での作業は1.8m(一間)の間隔をあけ、検温、指定したマスクと手袋の着用、消毒を行い、感染防止対策を最大限講じた上で、状況を確認しながら慎重に行います。
 
期間は原則、政府による緊急事態宣言発令期間に準じます。

← 前の記事 記事一覧 次の記事 →
まじめな家をつくろう 協和ハウジング

株式会社協和ハウジング
〒297-0015 千葉県茂原市東部台3-3-3( 地図はこちら→
TEL:0475-23-3323

建設業許可番号 千葉県知事免許(般-27)第12371号
公益社団法人 全国宅地建物取引業保証協会会員 千葉県知事免許(11)第5701号

Copyright © Kyowa Housing Co,ltd. All rights reserved.

Back to Top